当社は、自動省力化機器の設計から製造までの業務における管理系事務
において、主に、調達・購買業務を担当していただきます。

担当業務 
・事務系総合職(調達・購買)
PCによる文書作成や管理業務、データ集計や管理業務も発生します。

学歴
大学、短大

雇用形態
正社員

職種
事務系総合職(調達・購買)

求人数
2人

昇給賞与
昇給賞与
昇給:有
賞与:有(夏・冬)

諸手当
通勤手当有
役職手当有
残業手当有
決算手当有

休日休暇
会社カレンダーによる(年間休日 113日)
年末年始GW
夏季休暇有
有給休暇有
慶弔休暇有
育児休暇有

福利厚生
社保完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険)
制服貸与
退職金制度

研修
各種研修制度有

試用期間
3ヶ月

勤務時間
<山形エリア> 8:30 〜 17:30(休憩1時間)
<関東エリア> 9:00 〜 18:00(休憩1時間)

詳しくはお問い合わせフォーム、 または総務経理部までお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
TEL:0237-23-3241
採用担当:本間
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